ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



アイスクリーム

を食べていると、こんな風に待ち人(犬s)。
P1110895.JPG
ブッキさん、真剣すぎて変な顔になっております。ジュルッてヨダレの音がしそう〜。


P1110885.JPG

カップの底に残った、もう融けちゃってる部分を少しだけスプーンで上げちゃう。
ブッキさんは慣れたもんで、上手にペロペロ。


P1110884.JPG
一方しらたまさん、まだスプーンがちょっと怖いんです。

おそーるおそーる舐めてみる。
P1110902.JPG

P1110896.JPG
怖さより、美味しさが勝ったね


P1110900.JPG
うんまっ♪


こんな寝方

こんな寝方するようになったのね〜^_^

犬の寝姿っていいね。

IMG_3277.JPG

ある日の二匹。いいねぇ

仲良くな〜れ。

P1110645.JPG

たまにだけど、気がつくとこんなに近くで寝てたりする。
案外なかよし、なの?

どうもヒトがいると、ヒトの取り合いみたいになって、話がややこしくなるような。。。
(白玉を可愛がるとブッキがすねる。ブッキを可愛がると、「私も〜」と白玉が乱入してくる。まぁ、基本は干渉せずの二匹ですが。)

P1110643.JPG

ブッキはよくこんな風に白玉の方を見る。なにを思っているのかなあ〜。

仲良くなったらきっと楽しいと思うよ〜。がんばれ〜(多分ブッキ(笑))。

ここまでくつろぐ?

IMG_3139.JPG

IMG_3154.JPG
(こちらは実家にて。シンクロしてる。)

白玉もここまで(?笑)くつろぐようになりました

よかよか。

