ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



なぜ牛なのか。

P1020152

今日の看板、選択基準がちょっと違います。
コーヒーとパンのスタンド販売の店、なのに

なぜ 牛 なのか。

微妙なバランス感覚もかなり気になったのでした。@Balboa Park


落書き

IMG_1377

こちらに来て、最初に見かけた落書きはこのタイプのもの。
長く洗ってないだろ~な、と思われる車には、この手の落書きがよくされていて、
思わず「ぷぷっ」と笑ってしまう。

と共に、自分の車には書かれないようにしなきゃ・・・と自動洗車場に行ってみたりする(笑。

P1020046

もう一つは、ちょっと洒落になってない感じのもの(それに落書きじゃないけど)。
つい最近、よく行くオープンスペースの入り口に張られていた注意書き。

「RATTLESNAKES」= ガラガラヘビ


LegoLandで見かけた看板

P1010317

Lego Land には、家族用トイレがありました。
看板もかわいいけど、これってすごく便利なんじゃないかと思う。

P1010311

滑らないよう気をつけてね、の看板もこの通り。
カワイイ

「なんだかカワイイ標識 サンディエゴ#2」

マンホールみたいなもの

外国に行くと、どこの国でも気になってしまうもの

1.マンホールみたいなもの
2.案内板・指示板
3.らくがき

今日のは近所でよく見かける 「マンホールみたいなもの サンディエゴ#1」

P1010127

