ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



撮る人違えば・・・

リクのシャッターチャンスは、なんといっても「ご飯タイム」。
でも最近は茶色のふさふさした子が、ニンジンを狙ってウロウロするのでカメラを構える暇がありません

で、先日ダンナにカメラマンをお願いしました。

0090301 007

元気にニンジンを食べるリクさん♪
春が近づいて、菜の花も見かけるようになりました。今年は菜の花>ニンジンのようです。

彼のリク写真はこれが多い。「あ~ん」ってしてるとこ。

あーやっぱり私も撮りたい!カメラマン交代!
0090301 022

リクはのんびりのんびり歩くので、写真も撮りやすいです。
(しかもケージ内は照明もバッチリ)

0090301 024

食べたらお気に入りスペースに帰ってしまうリクさん。

0090301 026

サヨウナラ~と思わず声をかけたくなりますが、最近は春を感じているのか
一眠りしたらまた起きてきます。

と、ここでダンナの一言
「どアップで、なんだか恐竜みたい・・・。」
むむ・・・。

0090301 020

でもこの後ろ姿
どアップにせずにはいられないでしょ。。。。

私のリク写真は「ステキな後ろ姿」が多い・・・かも。


ブッキとダンナ

先月末に2泊ほど家を留守にしました。
ブッキが我が家に来て以来、初めての外泊です。

ダンナに、ブッキのこと・きゃんのこと・リクのこと(←我がことながら多すぎ!)、をしっかりお願いしてドキドキしながらお出かけ。

と、帰宅したらブッキとだんなの距離がなんだか縮んでるような。。。
旅行中、楽しくてちょっぴり3匹のこと忘れてたし・・・ちと焦る。

0090301 054

ブッキも、すごくよく寝ています。(ちなみにお散歩帰りデス)

0090301 044

私がパシャパシャ撮りまくっても、ちっとも起きない。

つい悪戯心が・・・・。

0090301 085

どあっぷ。うっひょっひょっ

0090301 072

ひとりでなにやってるの?

スミマセン・・・。

