ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リク

ご報告しなければいけないことがあります。

先週の金曜日の早朝、リクが亡くなりました。

病院に迎えに行った時には既にかなり弱っていて、
電話で受けていた説明とのあまりの違いに声も出せませんでした。

それでも、きゃんの時のように奇跡的に回復してくれるのでは、とどこか期待する気持ちがあって
治療を中断することもなく、最期を迎えさせてしまいました。

私の我がままと判断の甘さで、つらい思いをさせてしまったと思います。
眠るように逝ってしまった彼が、最期の瞬間に苦痛を感じていなければ、とせめて願うばかりです。

好奇心いっぱいのクリクリの目、だらんと伸ばした後ろ足、なにもかもが恋しいです。
偏食を直してあげることも、丈夫な体にしてあげることもできなくてごめんね。

今まで、がんばるリクを応援してきてくださった皆さま、ありがとうございました。
コメントいただいているのですけど、すみません。もう少しだけお時間ください。

スポンサーサイト

応援歌



今日はリクの退院日でした。
いろいろあって、凹みながら運転していた時に目の前に広がっていた空。
冗談みたいにポコポコ。可愛くて元気を貰いました。

車中でシャッフルをかけて日本の曲を聞いていたら、
滅多にかからない宇多田ヒカルの「Fight The Blues」が。
敵がいるわけじゃありませんが、戦わなきゃ!と思えました。
「笑う門には福来る~♪」

今日はヨシヒコでも見よ。




from iPhone

もうしばらくお休みします。

長く更新をしなかったので、心配をしてくださった皆さま、ありがとうございます。
そしてごめんなさい。

フィンランドからは無事に帰ってます。
楽しかった旅の思い出を、忘れないうちにここに書き残そうと思うのですが、

私の帰国以来リクの体調が芳しくなく、この週末からは入院をしています。
またまた心配をおかけするようなことを書きましたが、月曜日には退院できる見込みです。
そんなこんなで、ここのところテンションが下がり気味でして・・・。

フィンランド旅行は予想を上回る、本当に素晴らしい体験でした。
せっかくの素晴らしい体験、明るい気分で続きを報告したいと思いマス。

しばし休憩頂きます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。