ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



ご報告


3月18日の午前、白玉が急逝いたしました。
具合が悪そう、手術、入院、あっという間のことでした。

白玉に貰ったものを大切に前に進まなきゃと思える日、彼女がいないことを認められない日、これからのことを考えようと思える日、白玉との楽しかった日々を振り返る日、深い深い暗闇のような後悔に襲われる日、
行ったり来たりしています。
大好きでした。本当に白玉のことが大好きでした。一年しか一緒にいられないなんて思いもしなかった。恋しいです。

もうしばらくブログの更新はおやすみします。
寂しそうだけど、ブッキは元気です。彼に救われています。

