ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



年末の大掃除?

一昨年末は越して半年だし、ということで大掃除をサボりました。
なので昨年末はケルヒャーのスチームクリーナーを購入し、ばっちり消毒(?)しましたヨー

なにしろ、子犬の頃のブッキは(今でもちょっとだけ)あっちこっちで出したい放題。
高温スチーム殺菌でやっと気分スッキリです。(絨毯のなんとなくほんのり香る感じ・・も消えました。)

091223 024

『僕も洗われました・・・』
シャンプーは平気なのですが、濡れたままだと相当凹んでる感じです。

091223 055

でも大人になってきて、ドライヤーが大丈夫になりました。

091223 049

胸元は微妙なので、緊張して舌が出ちゃいます。

091223 053

でもこれは大切なコミュニケーション

091223 030(ちょっと坂本龍馬(福山さん)風?・・・わぁごめんなさい。)

これから毎年、大晦日にはブッキを洗っているのでしょうね




Comment

タンゴ says... "覚えてますか~?"
Bakuさん、お久しぶりです!(覚えていらっしゃるかな~?)
日本に帰国してからバタバタしていてチクチクもあまり進まずだったのでブログも
放置してました。(^~^;)でも念願のエスカ教室に通うことが出来てそちらはがんばって作っていたのでそのうちまとめてupしようかと思ってます。

ブッキちゃんの『胸元は微妙で舌が出ちゃう』ってなんかおかしい!(≧∀≦)
2010.01.12 09:40 | URL | #jdxe0MTs [edit]
Baku says... "タンゴさん、お久しぶりです~♪"
もちろん!覚えていますとも(笑。どうされているかなぁと思っていましたが、
エスカのお教室に通ってらっしゃるのですね。おめでとうございます!
(近藤先生ってお美しいですよね。展覧会でお見かけしてびっくりしてしまいました☆)
またお邪魔しますので、これからもよろしくお願いいたします。

新入りのブッキです。緊張したりするとなぜか舌をペロリとやるんですよ(笑。
興奮しすぎたりいやなことがあると体をブルッとか。面白ポイント満載の子です。
2010.01.13 14:23 | URL | #iICAL.iA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

