ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ヤキモチ?②

091223 065

ある休日の昼寝中、堂々と私の上に乗っかってくる、きゃん様。

091223 075

当然、参加したくなるもう一匹が現れ昼ねどころではないヒドイ状態に。

091223 077

終いにはこんなことになる。あんた達、私をなんだと思ってマス?

それにしても3.5kg+7kgは重い。

====================================================================

ところで、私の上にのる「きゃん様」。何を狙っているかというと、
私の顔をなめようとしているのです。

猫って人の顔をなめるものなのでしょうか?(手はよくなめますが。)

以前のきゃんには見られなかった行動なんですよね。

そこで私の推測。彼女は「ブッキの真似をしている」。

私の顔をなめる度に、なんだかんだと可愛がってもらっているブッキをみて、
きゃん様はこの年にして学習したのでは!?

猫が(というより、きゃん様が)可愛がられる為に学習するなんて!
いよいよ、彼女も尻尾の先が割れてくるのかも知れません(笑。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

