ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



これがたまらん♪

ほんとはいけないことなんですが、誰もいない散歩道で
たまにリードを離してみたりしてます。

で、しばらくして「ブッキ♪」と呼ぶと、こんな風に駆け寄ってくるブッキ。

100228 097

100228 118

この姿がたまらん

100228 140

リードが手放されたことに気がつかず、

100228 106

遠くまでいって「くんくん」していても、

100228 142

離れたことに気がつくと・・・・急いで戻ってくる☆
これがたまらん

って調子に乗って何度もやっていたら、

100228 085

帰り道はバテバテになっちゃいました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

