ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


警報ですよ。

100228 025m

先日、真夜中に火災警報がけたたましく鳴り始めました。
『ひとつ上の階で火災発生!非難してください』
とのこと。(でもぜんぜん火事の気配はありませんでしたが)

一応、コートをはおりリクをかばんにつめ、財布と全員の餌をもって、ブッキときゃん様を手元に確保。
ブッキも珍しく軽くほえてみたり、なんだか落ち着かない様子。

「ブッキ、大丈夫だからね。」

と声をかけましたら、

100228 028s

ナントこの笑顔・・・・・。もしかして楽しい?

結局誤報だったわけですが、机の下に隠れたきゃん様に比べ、ブッキの本能はどうなっているんでしょ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

