ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



フェルトの人形

半年ほど前から、羊毛倉庫さんのヴォーグ学園の教室に通っています。

フェルティングニードルはよい気分転換になるので、極々簡単なものを自分でも作っていたのですが、
羊毛倉庫さんの作品を拝見して、ニードル作品への見方がすっかり変わりました。

そして、1タームが終わって完成したのがこちら↓

100423 025_2

今回の課題は「エキゾチックアニマル」
(オォ!なんと私の好きそうなテーマキャンセル待ちだったので偶然なんですヨ。)

100423 026_2

左がバッファロー、右がハシビロコウ、です。

出来はともかくとして(素敵な完成品が見たい方は羊毛倉庫さんのブログへどうぞ☆)
なんなんでしょう、この癒し効果。
チクチクしていると頭の中がからっぽになって、快楽物質が「どわぁ~」っと出てくる感じ(笑。

どんな仕上がりでも我が子はとってもカワイイし


教室最後の日。
100310 045
この光景がすごくカワイカッタ

2ターム目は途中までしか参加できませんが、アリスが課題です。
今はこんな感じ。(手前がアリス。奥は復習用に作ってます。)

100423 029_2

怖い絵になってますね~。

で、自宅で勝手に作ってるバク。

100423 072

無計画に始めたのがアダとなり、途中で行き詰って顔も指もまだナシ。
いつか・・・ね。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

