ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



染め木箱

ん?何個か完成品を飛ばしているような気もしますが・・・。
久々に気に入った作品ができたので写真におさめてみました。

大好きな関美穂子さんのポチ袋からデザインをお借りしています。

100423 055

これはくすのきの硯箱。
実際には硯は入れませんで、手芸道具の整理に使おうかなと思っています。

100423 012_2

内側にカメを入れました。なんの脈略もありません。
ただ開けたときに自分が嬉しいように、入れたかっただけ

100423 056_2

こちらも同じく関さんのポチ袋のデザインを楠の楊枝入れ箱に。
これもやっぱり楊枝は入れません。多分針入れになるんでしょう。

関さんのデザインはどれも染め木箱向けで、あれもこれも染めてみたくなります。

100423 054


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

