ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


うちのこたち

081028 082_2

3匹揃った「うちのこたち」です。
洗面所に並べているのですが、毎朝思わず「オハヨウ!」と声をかけてしまうほどとってもお気に入り♪

リク(亀)はガラスの指人形になってます。甲羅の色がとってもキレイ。
『ガラス工房 ひとつ星』の野村洋子さんの作品です。
どの作品もとっても可愛くて、これから少しずつ譲っていただきたいと思っている作家さんの一人です。

きゃん(猫。額に汗かいてるんですよ。まさに現在のきゃんだわ笑)とブッキ(犬)は、私が染め木を習っているアトリエ・ミセラニアスから連れて帰ってきました。(作家さんのお名前を伺うのを忘れました。)
こちらの作家さんは現役のトリマーさんだそうで、なるほど!微笑みたくなるカワイイ仕草の犬・猫がたくさんいました。


いつかこんな風に並んで「記念撮影」ができる日がきますように☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

