ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



私の場所なのですが・・・

それはあの暑~い、掃除をがんばった日の夜。
昼寝を断念した私は、「今日はリビングでエアコンつけて寝ちゃうもんね~♪」
と布団を敷き、ご機嫌でお風呂へ。

さぁ、寝るぞ!とやはりウキウキで布団に戻りましたら、またもやこんな光景が

100527 063

その布団、私のなんですが・・・・。

100527 062

少しは罪悪感を抱いたのか、視線をはずすきゃん様。

100527 064

空気が読めず、エアコン+布団の好環境を満喫するブッキ。

100527 059

二人して、そんな目で私を見ないで~。そこは私の場所だぁ。


でもやっぱりちょっと思っちゃうこと。
「ここにリクもいたら幸福度100%なのになぁ~

で、結局ソファでTVを見始める私です。



Comment

ma-mei says... ""
あらまー!
ふたり並んじゃって、カップルみたい。
仲良しだことー!
確かに、入る隙がないかもね。。笑
でもリクくんもいれて4にんで寝たらサイコーだね!!
いいないいな☆(妄想中デス)

それにしてもこの暑さ&ジメジメ感の中でのお掃除、お疲れ様でした~。
2010.06.29 18:58 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
ma-meiさん、こんにちは。
すっかり仲良しになっちゃって、ほんとビックリです。
リクももう少しマメに室内に放してあげたら、仲間入りできるかなぁ
と思うけど、やっぱり「犬vsカメ」の話をそこかしこで耳にすると
なんだか怖くって。
私も妄想してたのしも♪
2010.06.29 20:58 | URL | #- [edit]
jojo says... ""
Bakuさ~ん、どうしていらっしゃるかな・・・って思っていました。
いつもご家族の平安を祈っていますよ!

ほんとうに忙しい日々ですね、あれこれとわからないことだらけでしょうね。
空気が変ると、体調も不安定になるし、ご主人大変でしたね。
よくなられたかしら。。

Bakuさん、どうぞゆるゆると(そんなこと言ってられないか、、)マイペースで移動してくださいね。
リクくんも一緒に行けますように!!
2010.07.12 12:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
Baku says... ""
jojoさん、ごめんなさい~。コメント気づくのが、こんなに遅くなってしまいました。
書き込みありがとうございます。
ぜんぜん連絡しなくて、本当に申し訳ありません。
ここ数年経験してない「イッパイイッパイ」に、非常に効率の悪い生活をしてます。
もうちょっと上手くやれるようなきもするんですけど・・・(苦笑。
jojoさんが応援してくださっていると心に留めて、あと少しがんばるぞ!
長くお待たせして申し訳ないですが、あとまたもう少しお待ちくださいデス。
いつも応援していただいて、本当にありがとうございます!!
2010.07.22 11:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

