ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



最後の箱

出発前にもう一つ作品を仕上げるつもりだったけど(こちらには家族全員が登場するのです。)、やっぱり色々忙しくてこれが最後に仕上がった箱になりました。

100726 015

引越しの準備が始まって忙しくなってからも、お教室が徒歩圏内ということでちょろっと寄らせてもらい、私の貴重な息抜き場になってくれた木なり染めのお教室。本当に大変お世話になりました。
先生も生徒の皆様も驚くぐらいいい方ばかりで、本当に楽しかったです。

帰国したら、またぜひ通わせてください。

アトリエ・ミセラニアス
http://homepage3.nifty.com/miscellaneous/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

