ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



ミニレオン

IMGP2429.jpg


フェルティングニードルの教室でお友達になったKちゃんから、我が家にお嫁入りした
ミニレオンちゃん

すっごくカワイイです!

2匹も!と驚くなかれ・・・・

IMGP2428.jpg

実は・・・3匹も連れて帰ってきてしまった

Kちゃん、わがまま言ってごめんなさい~。
どれも可愛くって選びきれませんでした。

大事に大事に連れて行きますね。


このお教室でお知り合いになれた皆さん、すぐに仲良くしてもらってすごく嬉しかったです。

Kちゃん、Iちゃん、いつも私のフォローをしてくれてアリガトウ。感謝してマス。

みなさん、帰国したらまた遊んでくださいね。みなさんのウサギがずら~っと並ぶのを楽しみにしてます。

そして羊毛倉庫先生サマ、楽しい時間を本当にどうもありがとうございました。
これからもチクチクを楽しみます。




エッ!ピノキオ再び!?
うわぁ~参加したかったァ~。→

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

