ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


つきました。

サンディエゴの自宅リビングから更新しています。

無事到着できました。現地時間8月19日午後11時30分です。


リクも無事渡米できました~

ブッキときゃん様も元気にしています


日本と全然違っていて、なんだか落ち着きませんが
今日は疲れたので爆睡です。


ご心配くださった皆さま、ありがとうございました。

Comment

kama says... ""
無事にみんな着いたんですねヽ(;▽;)ノ良かった!
そして、おつかれさまー!

アメリカから更新かぁ(OωO)なんか凄い!
新生活大変そうだけど満喫してください!
2010.08.20 17:27 | URL | #WqH7vPJk [edit]
コロコロ says... ""
無事の到着、お疲れさまでした!

「さんでぃえご」かぁ、、、。
私のこの生活からは、全く想像もつかないところです。
異次元の世界って感じです。

ブログの更新楽しみにしていますね!


2010.08.20 19:05 | URL | #- [edit]
Indigo says... "おぉ!"
無事に着いたんだね~!よかった、よかった。
お疲れさまでした。
アメリカから初更新!何かカッコイイ~。
ゆっくり休んでね。
2010.08.20 20:32 | URL | #EpMR01gY [edit]
ひでこ says... ""
皆さんのご無事の到着、良かったですね。
ほっとされたことでしょう♪
落ち着かれるまで大変かもしれないですが
そちらからの更新も楽しみにさせていただきます。
ブッキちゃん、きゃん様たちも時差ぼけってあるのかなぁ・・・
フードもすぐに慣れるのかな・・・。
2010.08.20 21:27 | URL | #tHX44QXM [edit]
Baku says... ""
☆kamaちゃん、どうもありがとう!
ほんと全員無事つけてほっとしました。
ほっとし過ぎて、現在いろいろ準備しながらもかなり呆け気味、で危険(笑。
免許をとってアクティブにか、それとも引きこもって手芸三昧か、
どちらの満喫コースもいいかも、と迷ってます☆
最初に動物園に行こうと思っているので、アピちゃんがいないか見てきますねー。

☆コロコロさん、コメントありがとうございます。
ここは私にとっても完全「異次元」です~。
なんか皆さんすごく「大きい」。(態度も体も声も、とにかくなにもかも!)
ついでに建物や家具や食器やそんなものまで「大きい」。
というわけで、小さな私は完全な異星人。そんな話が多くなりそうですが、またぜひ見に来て下さい♪
2010.08.22 16:37 | URL | #en.bw.dk [edit]
Baku says... ""
☆Indigoちゃん、どうもありがとう!
ほんとよかったぁ・・・って夜布団に入るとジンワリきてます。
そう、アメリカからの更新のはずなんですが、全然英語使ってないし
今日はIKEAだったしで、気分は「在日」なんですよねー。
IKEAで白人さんとぶつかって、思いっきり「あっゴメンナサイ!」って謝ってました、私。

☆ひでこさん、コメントありがとうございます。
時差ぼけ、どうも私とブッキだけみたいです。私とブッキはなんだか妙に眠くなり時間があって
目が半分・・・なのに、リクときゃん様はむしろ活性化してます。
でも一番心配だった2匹がとても元気で本当に助かってます。

今回はさすがに機内手芸がまったくできませんでした~(笑。
落ち着いたらまた何か始めたいです。
2010.08.22 16:47 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

