ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



初めての海☆

8月20日はブッキの2歳の誕生日でした

でも正直それどころじゃなかった私たち。すまん、ブッキ。

明日からダンナは通常勤務に戻るので、今日は雑務はひとまず置いといて
ソラナビーチSolana Beach に遊びに行ってきました。

車で走ること10分。

100823 149

なんかすごく気持ちよさそうなビーチに到着。

100823 150

行きますか!と思ったら、ここは犬は入れないビーチでした、残念!

100823 159

巨大な多肉達に後ろ髪を引かれながら、再び車で移動すること5分。

100823 165

ブッキさん、初めての海です。

100823 172

ちょっとビビッてみる。

100823 173

とりあえず飲んでみる。

100823 174

いきなり突入。怖くないのかな?

100823 193

楽しいらしい

100823 194

と思ったら、「ざっぶ~ん」とやられた

100823 196

でも怖くはないようで、結構深いところまで入る



空を飛ぶ大きなカモメを見つめる。

100823 241

いい日だったねー

Comment

kama says... "海ー(≧д≦*)"
空 蒼ーい!!広ーい!!!

ブッキちゃん誕生日おめでとー♪
2歳まだまだ遊び盛りだ!海も楽しそうだψ(`∇´)ψ

それにしても空が蒼くて綺麗☆
2010.08.23 21:54 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
空蒼くて、遠いです。
でも、暗いマンションで撮影するように感度をすごく上げてたままだったので
少し色が飛んじゃってるの。だから青さ倍増してるかも(汗。
またちゃんと撮ったののせますねー。でもほんと蒼いよー。

2歳で大人、と聞いてますが、はい、まだまだ遊び盛りでーす。
2010.08.24 08:47 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

