ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



ひなたぼっこ

100823_3 012

今日は初めて朝から一人で過ごしています。
ちょっと薬局までクエン酸を買いにいこうと思ってたけど、日当たりのよいバルコニーを見て引きこもりに変更。

100823_3 013

日差しが強いです。焼けそう~

でもそんな日差しにぴったりの方がいます。

100823_3 026

もちろん!リクさん。

100823_3 021

風が爽やか&冷たい日陰に行ったり・・・・

100823_3 035

日差しガンガンの日向に出たり・・・・

100823_3 051

日射病を心配した過保護な私に水をかけられたり・・・

100823_3 016

もしかしたらリクが食べるかも?!と期待して出しておいた、ロメインレタスは盗まれました。

100823_3 039

トマトも盗まれました・・・・。

100823_3 049

そして脱走兵発見

この方はフェンスの隙間を通れるので、外出禁止です。


リクさんが絶対抜け出せないように工夫できたら、このバルコニーは昼間の放し飼いに良さそうデス


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

