ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


リビングで初寝

最近、ブッキをリビングで過ごさせる時間を増やしています。

・我が家に来て一週間は、ゴハン前30分だけ、
・二週間目からは、一日4,5回・一回30分~一時間

二週間を超えた最近は、
・在宅中orブッキがひどく疲れた様子でない限り、出しっぱなしです。

出られる時間が短い頃は、毎回毎回サークルから出てきた時のブッキの興奮状態がすごかったんです!
ジャンプ!ジャンプ!で甘えてきた挙句、勢い余ってひっくり返ったり・・・。
猛ダッシュで走って、勢い余って柱に激突!・・・・怪我をしないかと私はヒヤヒヤもんです。
(ブッキの頭は骨の接合部分に穴が開いているから要注意!と言われてます。)

それに、いつかはリビングで放し飼いにして、手芸なんかしながら一緒にマッタリ過ごしたいじゃないですか。だから 「リビングまぁ~ったりする所」 と思って欲しい!

そしてこれは、リビングフリーを始めて3日目の夕方。
疲れていたた私はソファでまったり。

ふと見ると・・・
081102 013_2

ブッキが寝ている!!

私も、更にウツラウツラ・・・zzzzz(チョット寝た)。

ふと目覚めると。
081102 116_2

ブッキがバリケン内で寝てる!!

普段遊びでしか使ったことがないバリケン。うちのこ天才?(←阿呆な飼い主でスミマセン)

この後、もう一眠りしてしまった私。
起きたら、ブッキは自分でサークルに入って寝てました。

ブッキさん、リビングを遊んだり、寝たり、くつろいだりするところだと思ってくれたなら私はとっても嬉しいです。

Comment

ma-mei says... "たまらーん"
この寝顔、あどけなくって無防備で!
よだれものですー。
もうすっかり馴染んでいますね~。
こういう風になるのに。。カメはどのくらいかかるのだろうか。。。
2008.11.04 11:27 | URL | #- [edit]
Baku says... "むふふ"
この寝顔、実物を見た後だとどう見えるでしょう?(笑。
「おお~暴れたんだね~。」って感じかしら?
先日はどうもありがとうございました。

ドンちゃんのお部屋でのくつろぎ様は、すでにこの域では?
2008.11.09 11:44 | URL | #iICAL.iA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

