ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



Overlook Park (Open Space)

Overlook Park (Open Space)って看板がある広野(まさに広い野って感じです
が歩いてすぐのところにあります。


大きな地図で見る
なんなのかさっぱり分かりませんが、普段はここを見下ろす道路をブッキと散歩しています。

100911 015

5号フリーウェイを見下ろし、その遠く向こうは海という絶景。
私のお気に入りの散歩コースです。

で、今日は少しだけそこに入ってみました。

IMG_0090.jpg

果てしなく続きそうな獣道(?そんなことはないか)に・・・・

IMG_0091.jpg

我を忘れて突っ走る人、一人(一匹)。
野草の種を獣が運ぶ・・・・の典型みたいに体中、種だらけです

IMG_0093.jpg

あまりに夢中すぎるので、呼び寄せてしばし反省してもらいました。

100911 031

周りが気になって3秒と持たず、キョロキョロし始める。
「ブッキさん、分かってますか?」と声をかけたら・・・・

100911 032

やっぱり、この笑顔。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

