ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ジャム完成☆

空き瓶がない…
止むを得ず、スタバのドリンク瓶に入れました。
これは使いにくそうだ(・・;)



まだ熱いけど、味はバッチリ(*^^*)

iPhoneより

Comment

おかちゃんひろちゃん says... ""
見かけより、味です。おいしいとの事でよかったね。
2010.10.04 16:25 | URL | #- [edit]
ma-mei says... ""
ジャムですか!イイネイイネ!!
スタバのドリンク瓶なんてあるのね。
外国のそういうのはいちいちかわいく見えるわ。
2010.10.05 00:31 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆おかちゃんひろちゃん
味はばっちりです。甘すぎず、イチジクの形も少し残り気味で。
ヨーグルトとの相性がばっちなので、毎朝食べてます。

☆ma-meiさん、お返事遅くなりました。
ジャム作るのなんて、すごぉく久しぶりです。なかなか美味しくできたので、また作ってみるつもり♪
あ、やっぱり日本にはないですよね?私もこっちにきて初めて見て、すっかり気に入ってます。
ほかにも片栗粉とか唐辛子とか入れてますよー(笑。
2010.10.14 06:20 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

