ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


Miramar Air Show

10月1,2,3日の3日間、世界最高のエアショウといわれているらしい(DVDなんかも出てるそうです。)
Miramar Air Showが開催されていました。

ちゃんとチケットを買って中で見ようかな・・・と話していたのですが、なんでも耳栓が必要なほどの轟音だとか。
今年は様子をしましょう、ということで、近くまで行ってタダ見をすることにしました。



最初に行った公園は遠すぎて駄目。

基地の近くに車で移動をしている途中、基地と道路を挟んで並んでいるモール沿いに人を発見。
(モールの駐車場にパラソルやら折り畳みイスを持ち込んでます・・・さすがアメリカ人!)

101013 036

ここは無料で見るなら、なかなかいい場所だったかも。

この日は日曜日で店も休みなので、堂々と居座れました。
タダ見をしたい方はココ↓です。


大きな地図で見る

あまりいい写真が撮れませんでしたが、思っていた以上に見ごたえがありました。
来年はチケットと耳栓を買って、見に行ってしまうかも

101013 125

101013 108

101013 102

多分これらは「blue angels」という飛行機集団(青かったし)です。
お互いがこんなに近くて、よくぶつかりませんね。

http://www.miramarairshow.com/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

