fc2ブログ

ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

鉄っちゃんのリベンジ その②

タコス屋近くの湿地帯のあと、彼の調査では前回のビーチにちょうど次の電車が通過するとか。

急いで移動して撮れました!見てあげてください(笑)。

101013 198
(電車のすぐ横に人がいるのがすごい!)

101013 200

101013 191

101013 205

満足してもらえたようです


一方、私とブッキは。

101013 168

5ドルで買ったパラソルの下で食後の休憩。

IMG_0234.jpg

サンディエゴは日陰に入ってさえしまえば、涼しくて快適~。

101013 176

って訳で、私は食後のお昼寝。

IMG_0239.jpg

遠くのダンナを見つめるブッキ。

IMG_0228.jpg

先週のサンディエゴは珍しく雨続きで毎日毎日どんより暗い日々。
この週末は久々の快晴とあって、ビーチ沿いのこの公園にもたくさんの人がきていました。
特に目についたのが、↑こんな風にビーチチェアを持ち出して、仲良くうたた寝をする老夫婦の姿。
なんだか素敵でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する