ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



鉄ちゃんリベンジ その③

鉄っちゃんの欲求を満たした後は、ブッキの欲求を満足させるためビーチにくりだしました。

Del Marのこのビーチ(正式名称は Powerhouse Park & Beach と言うようです。)、ずっと北の方(29th streetより北)が犬を放せるドッグビーチになっていて、今回はそこまで足をのばしてみました。

と、到着したそこは一番最初に遊びに来た「ブッキ海デビュー」のビーチの隣。
そうだったのかぁ。
101013 311

左側が今回はじめてのドッグフリーのビーチで、右側が一番最初に遊びにきたビーチ(こっちは要リード)。
境になっているのは河口です。

101013 244

101013 272

ひゃっほう♪って感じに見える写真ばかりですが、実はブッキさん、ちょっと知恵がついてきて海の深いところには行かなくなってしまいました。残念デス

しかも・・・・この日このビーチについて早々、まだブッキはONリードだったのに、
大きくてノリノリの犬にからまれまして(確かにしつこくてがさつな犬だった)、すっかり大きな犬が嫌いになってしまいました。

101013 303

なので、大きな犬達がノリノリになってくると、

101013 285

隠れます。

101013 288

かなり警戒してます。


どうして、こうも繊細に育ってしまったのか・・・。
今日も散歩の途中で急にくっついてくるなぁ、と思ったら、向こうから大きなわんちゃん登場。やれやれ。


ところで、さっきの大きなわんちゃん。あまりにはしゃぎ過ぎて、飼い主さんぶち切れ(笑。

101013 305

自分の犬を怒りながら、追っかけまわしていました。(最後には海でこけちゃって、ちょっと気の毒。)


あ、リベンジねたを忘れてました。
この二つのビーチの横を走る道路の向こうには、またまた線路があり(要するに、同じ道路を北上してきただけなのです。)、ビーチからの帰りにタイミングよく電車がやってきました。

101013 323

こちらがその写真。

このコースは全員が満足できる、定番の遊びコースになりそうです。

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.15 12:56 | | # [edit]
めろみい says... ""
初コメントで~す☆ブッキの隠れる姿、警戒する姿がとってもかわいいです!ぎゅーっ抱きしめたくなります♪海の写真もステキ☆
2010.11.02 15:27 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
めろみいさん、コメントありがとうございます☆
ブッキの気弱な姿は私も「ぎゅぅ~っ」てしたくなります。
でも調子に乗りすぎて言うこと聞かないときは・・・・笑。

2010.11.03 11:49 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

