ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


自然の造形:ビーチで

IMG_0246.jpg

これはよく行くビーチにある河口付近の足元。砂です。

IMG_0248.jpg

すぐ横では、こんな形が作られていたり、

IMG_0249.jpg

ちょっと場所が変わるだけで、同じ砂がさまざまに形を変えていました。

IMG_0250.jpg
削られて丸くなった小石たちも、とっても綺麗。

IMG_0277.jpg
明け方にたくさん雨が降った日の日中。雲が驚くほどみごとな形になっていました。

IMG_0263.jpg

この日は本当に自然が見事で、平日にも関わらず、
こんな風にイスを持ち出し、景色を眺めて夕刻を過ごすご夫婦をたくさん見かけました。

買えない物もたくさんあるけど、今まで見れなかったものもたくさんある、
今あるものを楽しめるようになりたいなーと思った日でした。

Comment

ma-mei says... ""
うーん、気持ちが良さそう。
1枚目の、石?って思ってみてたけど。。砂なんだね。

今あるものを楽しめるように、って。名言ね。
そういう能力があるから心配ないですね~、Bakuサンは!
2010.11.03 20:52 | URL | #- [edit]
jojo says... ""
神さまって、振り返ってみるとその時々にぴったりのものを自分に与えてくれていることに気がつくんです。
そちらでの暮らしが祝福に満ちたものになりますように!
2010.11.04 18:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
Baku says... ""
☆ma-meiさん、こちらもありがとう。
そうなの、私も石?と思って踏んだら、「さく~っ」て感じで崩れていきました。
iPhone写真なので今ひとつ伝わらないかもですが、すごく綺麗だったんですよ。

えへ。名言♪嬉しいお言葉をどうもです。って言った本人が忘れないように心して暮らせねば☆

☆jojoさん、こんにちは。
そうですね、今回の経験は私にとって必要なことなのだと、身にしみて感じる瞬間をたった2ヶ月でも何度も経験しました。
硬くなっていた思考回路が、再編成されている感じです。
いつも素敵な言葉をいただいて嬉しいです。きっと暮らしを決めるのは私の「暮らし方」ですよね。祝福をもらえるよう、楽しく大切に暮らすことを忘れないようにしたいです。
2010.11.06 17:47 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

