ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


最近のリク

IMG_0269.jpg

うーん、こんなに順調で本当にいいのかって不安になるぐらい安定しています。
この日も窓越しの日光にリラックスモード。

IMG_0273.jpg

カメラに気づいて、ずんずん近づいてくる

本当にいろいろ難しい子だったので順調順調と喜びすぎると、
しっぺ返しみたいなものがくるんじゃないかと不安になるんですよね~

あーそうそう、リクさん輸入の書類(メモ)が荷物から出てきません~
最終版以外を日本に置いてきたのか・・・・
出国前後の記憶が非常に曖昧で分からないんです。困った。
このままでは忘却の彼方になってしまいそうなので、近いうちに分かる範囲で続きを書こうと思ってます。

Comment

コロコロ says... ""
今日、家の近くの小金井公園の池で
かめの大群の日向ぼっこを見ました!
50㎝四方の石の上に
みんな同じ方向を見てじーっとしている姿にちょっと感動しちゃった。
東京は大分寒くなりましたよ☆
2010.11.03 16:13 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
コロコロさん、こんにちは!
寒くなってくると、カメにとっては日向ぼっこが益々快適なんでしょうねー。
たくさんのカメが折り重なって日向ぼっこしている姿、私も公園で見かけると
なぜか気持ちがほっこりします。
2010.11.03 17:26 | URL | #en.bw.dk [edit]
wabinosuke says... ""
リクちゃん、いい感じですねぇ。
気候があっているのでしょうか。
順調はなによりです。

ネットは便利ですね。
リクちゃんの元気な姿を見れるなんて、改めてすごいとおもいました。

うちのわびのすけも元気です。
ちゃびはもぐって出てこず、このまま冬に突入モードです。
2010.11.03 18:57 | URL | #NqgXfLUo [edit]
ma-mei says... ""
リクくん、いいお顔してるね~♪
目が日本にいる時より大きくなった気がする~!
たくましくなったよね。なんだか。
2010.11.03 20:47 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆wabinosukeさん、コメントをありがとうございます♪
ほんとうです。ネットを見ていると、自分が外国にいることをすっかり忘れてしまいます。
ちゃびちゃんもう冬眠ですか!日本はもうそんな季節なのですねー。

ほんと、リクにはこちらの気候があっているようで、別人(カメ)のようにたくましくなりました(笑。
これで偏食がなおってくれたら、言うことないのですけど☆

☆ma-meiさん、こんにちはー。
えっ♪大きくなりました?ちょっとはかってみようかなー。
K先生によるとカメの成長が完全に止まることは、本来ないらしいです。
こっちでちょっとでも大きくなってくれたら嬉しいな。
そうそう!「たくましい」って言葉がぴったりくる感じになりました。ちょっと態度も大きくなった気がする・・・。
2010.11.06 17:41 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

