ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


バーゲンでお買い物

IMGP3118.jpg

今回のバーゲンで購入したお気に入りの二つ
ソファとスタンドライトです。

うちには大家さんが置いて行ってくれた大きな3人がけのソファがあります。
でも大きすぎて、ふわふわ過ぎて、私が座ると体が沈んでとても疲れてしまう。
(ブッキには大好評ですが。)

座ってTVを見たり、手芸をすることができるシングルソファを探していました。
実は、1週間前からバーゲンに備えて下見をしていて、購入する気満々のものが既にあったのですが。
(お客様に対応できるよう2客購入予定でした)

購入直前にいつもの習慣で立ち寄ったお気に入りの洋服&雑貨店に入ったら、
このソファを見つけてしまった!

IMGP3122.jpg

購入予定だったシングルソファ2台分のお値段

でもすわり心地は最高だし、このバックのクロスステッチ、バイピング部分はかわいらしいプリント布地だし。
あーまたもや衝動買いです。
なんとしても日本に持って帰りたい!
(お客様用を兼ねていた事はは、すでに忘却の彼方~)

あわせて買ったスタンドライトは小さなテーブル付き。
ここで手芸をする時間がなんとも幸せで、英語なんてどうでもいいや!って気分になれちゃうのです

Westfield UTC Shopping mole http://westfield.com/utc
北サンディエゴのモールの中では、一番ショッピングを楽しめるモールでは?と思ってます。
その中にあるお気に入りの3件。
Anthropologie ソファを買った店。洋服もかわいいし、雑貨も素敵。店内ディスプレイもかなり好みで、毎回何も買わなくても立ち寄ってます。
Pottery Barn 生活雑貨や寝具などの店。正統派なのでそれなりに高いですが、いいものおいていると思います。
Crate&Barrel 少しお洒落なものやオーソドックスな家具(リビング周りのもの)がたくさんあります。値段が高いのでまだ何も買ったことがありません。

Comment

めろみい says... ""
写真拝見しました~♪ソファー素敵ですね~。ステキな家具は、後ろ姿こそがGOODなのですよね。うんうん、分かります。日本だと家具の後ろ姿を見れずに置く羽目になってしまいますが、アメリカは広くて後ろが見れていいなって思います。家具はやっぱり値段に比例してしまうと思うので、良しとしましょう!

毛糸の帽子も素敵です。Bakuさん、本当に器用なのですね~センスもいいし~。惚れ惚れです。
Crate&Barrelは、高い高いと聞きますね~。ガラス製品いっぱい置いてあるようなので、我が家は怖くて行ってません(笑)Carlsbadのアウトレットモールにお店があるので、少しはお安く購入できるかも☆
2010.12.04 11:49 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆めろみいさん、こんにちは。
ありがとうございます。
このソファ、実家からはあまり良い評価がえられなかったので、そう言って頂けて嬉しいデス。
家具って高いですね。日々の生活で、「そのコンボは高すぎ!」って文句をつけている私が
衝動で家具を買ってしまう・・・この矛盾が自分でもおかしいと思います☆
CarlsbadのCrate&Barrelは、UTCのお店とはちょっと趣きが違っていました。
雑貨が充実している感じです。私はマリメッコの端切れを1ドルで購入してウキウキです(笑。
2010.12.07 11:42 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

