ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


オイルヒーター

今日は???な気持ちでいっぱいで書きます。

IMG_0358.jpg

これ、デロンギのオイルヒーターです。(どうせなら正面写真にすべきでした・・・すみません。)
きゃん様がひどい寒がりになってしまって毎日暖炉を使っていたのですが、これが私には暑くて暑くて

ブッキも寒さには強いですし、リクさんはちゃんと専用ライトがあるし、ということで、きゃん様だけ温まれるものを買うことにしました(まさかサンディエゴでオイルヒーターを買うとは。)

結果はご覧のとおり
思惑通り、ヒーターにはりつくようにしてお昼寝です。手足がのびた状態なのは寒がっていない証。

と、この話が?なのではありません。

デロンギオイルヒーターの値段です!

日本で一時期欲しくなって調べたことがあったのですが、確か3~4万円ぐらいしますよね。
ところが、こちらではこれが65ドル!(今の為替だと日本円で5500円ぐらい)です
タイマー機能も、フィンの構造も新しいタイプですよ。(旧型は45ドルで売られてました。)

これってどういうこと???

何かちゃんとした理由があるのかも・・・知れませんが、
それにしてもちょっとこの価格設定はひどいような気がしてならないのでした。

Comment

kama says... ""
えー!!だから海外でデロンギ人気なんだ!?
日本じゃあ高いと思ってたよ!
2010.12.02 14:12 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆kamaちゃん、こんにちは。
そうそう、この値段なら誰でも買えるよね。
日本のはちょっと高すぎます。差額は誰のところへ????
2010.12.03 09:25 | URL | #en.bw.dk [edit]
ma-mei says... ""
えー!!そうなの~!?
なんでだろー???

みんなそれぞれにくつろいでる雰囲気がイイネ♪
2010.12.03 22:47 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆ma-meiさん
暖かい・・・それだけで人間も動物もよく眠る我が家です。
オイルヒーターって、ほんとうにジンワリ温かくなるの。不思議な感じです。
2010.12.07 11:27 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

