ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



カップ麺

IMG_0352.jpg

先日無性にカップ麺が食べたくなって、こちらのスーパーで探したところ
日進のカップヌードルがありました

なんだか過剰包装??

IMG_0354.jpg

一回り小さいような気がしますが、シュリンプ風味が日本のカップヌードル(ノーマル)と同じ味かな。
見た目はそっくり。

IMG_0356.jpg

でも食べ始めて慌てました。
カップがすごくやわらかくてグニャグニャしてる。(正直食べにくいです。)
過剰包装にはそれなりの意味があるらしい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

