ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


洗いました。

photo (1)

おばあさん猫のきゃん様、その後元気にしています。
ただ更にボケが進んできたようで、いろいろ問題も多くなってきました。

人間が年をとるのと同じ感じです。食べたのを忘れる、身奇麗にしなくなる、夜に徘徊する、キレやすくなる。
粗相も少しみられるようになってきたので、なんとなく体がにおいます。

と言うわけで、高齢だということはこの際無視しして、2年ぶりに洗ってしまいました

↑静かに怒っていると思われる きゃん様デス(笑。

この後、首もとを思い切り噛まれました(相当頭にきたらしく、ドライヤーにも噛み付いてました)が
ふわふわ&いい匂い~になりました。

photo (3)

「僕は洗ってもらえないの?」的な顔のブッキさん。

Comment

jojo says... "新年おめでとうございます"
新年おめでとうございます。
確かに怒ってますね^^
そうなんですよね、人間と同じなんですよね・・ほんとだなあって思いました。

サンディエゴ動物園のシロクマさん、実物大かもしれませんね!
やはりそちらのシロクマのほうが大きいのかな。

春に従兄達がやってくるので、私も今月からちょっと英語勉強モード突入です。
彼らは日本語を学ぶ意欲ゼロ、、、
Bakuさんもがんばっておられるので、私もちょっとがんばってみようかと、、(^^)g

今年もよろしくお願いします♪

2011.01.08 12:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
Baku says... ""
jojoさん、こんにちは。
英語勉強モードはいかがですか?

きゃんは本当に怒りっぽくなって、最近はいつもこんな顔をしています^^;
どうせなら、かわいいおばあちゃんいなって欲しかったのに(笑。
彼女とよく似ていると言われる私としては複雑な心境です。。。

シロクマのエリアはとても広くて、実は大きなプール付なんです。
夏に行けば、きっと暑さのあまり泳いでいる姿がみれると思うので
サイズも含め、夏になったらリベンジしてきますね!
2011.01.20 16:30 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

