ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


カメ発見!

先日、Del Marの辺りを散歩していて発見!

IMG_0399.jpg

歩道沿いの壁にカメさんです。

「僕見つけましたヨ!」 と自慢げなこのショット。

IMG_0398.jpg

モチロン『やらせ』デス。
この角度が決まるまで、歩道で一生懸命犬に話しかける変なアジア人でした~

Comment

えど says... ""
ねている姿といい、BAKUさんはいつもいい瞬間をスナップしているなって思ったのですが、
やはり、モデルのブッキさんもいいお顔をするまで、努力されているのですね。
でも、ほんとにいい写真!
2011.02.16 09:18 | URL | #- [edit]
KAORI says... ""
やらせとはいえ(?)ぶっきの表情よいですね♪最近ぶっきに会ってないな~と思い、恋しくなりました(笑)またお散歩一緒にできるとよいです~☆
2011.02.17 08:33 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆えどさん、こんにちは~!
そうなんです。実は結構な枚数を撮っていたりします(完全親ばかですね。)。
ブッキは・・・あんまり協力的ではないかも(笑。
でもうちのペットの中でもブッキは特に表情が豊かなので、つい彼の写真ばかりになってしまいます。

☆KAORIさん、こんにちは!
天気のいい日、お散歩中は機嫌がとてもいいので表情豊かでつい何枚も写真を撮ってしまいます。
これからどんどん気候もよくなるし、今度海にもご一緒したいですね。
2011.02.26 10:35 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

