ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



できること

長くご無沙汰をしていました。

まずは何よりも東北地方太平洋沖地震、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

地震の翌日から一週間ほど、アメリカで日本のテレビ番組を提供している「ジャパンTV」は、24時間NHKを放送していました。
今はTVでの報道こそ減ったものの、いろいろな雑誌・新聞で日本の地震の情報が入ってきています。

少しずつ少しずつ、それはとても大変な道のりだと思います。
それでも歩き出している日本のみなさんを、私達だけでなく世界中の人達が見守り応援しています。
みんなの応援が少しでも早く、確実に届きますように。

私にできること、一生懸命やろうと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

