ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ブッキ3日目

1,2日目と非常によい仔にしていたブッキ。
3日目にして本領発揮といった感じです。

081012 042_2

動きが早くて撮れない・・・・。
「ウーウー」小さくうなりながら、おもちゃをふっ飛ばしてるところ。
犬との生活が初めての私には、少々オドロキ・・・・(こんなにちっちゃいのに)


そして、そんなブッキにどきどきの人(ねこ)がここにも・・・。

081012 046

おばあちゃん猫のきゃんさん、すっかり腰がひけちゃってます。
ここから先に進めない彼女。ゆっくり慣れようね。

081012 055_2

寝顔は天使。どうみてもぬいぐるみ顔なのに、やっぱり立派にワンコなんだねー。


★ブッキめも
本日初めて病院に行きました。お尻を床にこすりつけていたので気になって。。。
原因は分かりませんでしたが、肛門線は絞ってもらいました。(少し出ました。)
現在の体重は1kg!わぉ☆
ついでに検便も。虫は見られず。ただわずかに血液反応があったので、次回ワクチン時に再検査です。
食事内容・その他に注意が入りました。
・ペットショップで与えていたカルシウム剤・Nutriは不要。
・頭頂部の骨がつながっていないので、頭部落下事故には十分注意すること。
(鼻が短く目が離れている仔犬に見られる症状で、本来はくっついていないといけない。出世時につながっていない仔はもうつながらないそうです・・。気をつけてあげなければ。)
・ご飯の量をもう少し増やしましょう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

