ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


大きくなってきました。

この一週間は、私が何かと忙しくて留守がち。
ブッキと接している時間が短いと、その成長がより際立つような気がします。

081108 018_2

なんか耳の毛が長くなったし、顔も四角くなってきた。

081108 019_2

体つきもしっかりしてきて、筋肉が詰まってる感じがします。
お尻にはまだ届きませんが、足のお手入れなどは自分でも出来るようになりました☆




081108 010_2

とは言え、ダンナが立ち上がって写真を撮るとこんな感じ。
まだまだ小さい小さい。


ブッキに止めてもらいたいことが一つあります!
私達が横になると、大興奮で顔を舐めにくること!

あまりに迷惑なので、思わず拘束してしまいました。
081108 048_2

『一瞬凍ってしまったブッキ』

まぁ、ものの3分ぐらいのフリーズでした。
成犬サイズになるまでに、この癖直してもらわないと!
私、窒息しそうです。。。。

Comment

sally says... "かわいいーーー"
こんにちは
めちゃかわいいです。リクちゃんも最高ですが、これまたふてくされ顔のきゃん様が素敵ですね~♪♪
ウチの猫もよくふてくされ顔してます。カメラ目線が嫌いなので家の中でカメラを向けるといかにも迷惑そうな顔になりますよ(^^;
そして、ブッキちゃんは大きくなったといっても、大人の男性が立ち上がって写真撮るとこんなに小さいのですかー!?ミニチュアのおもちゃみたい(≧フ≦)
かわいい~!
2008.11.09 15:26 | URL | #D93V0kSM [edit]
ママきち says... "ありゃこりゃ"
お久っす~!
何々?!えっらいかわいいやん。ほんとに犬ですか。
なんかフェルトで作ったぬいぐるみみたい。
かわいいですねえ。
実は我が家のちびっこたち今わんこちゃんがほしくてしょうがないのです。
わんこちゃん飼ってる友達の家にしょっちゅう行ってます。
2008.11.09 16:58 | URL | #iWfHidvU [edit]
タミコ says... ""
やっだぁ~~~~ん!
わたし、ずーーーとずーーーと気が付かなかったです。
Bakuさんがこっちでブログを書いているのを・・・。
ガビーンです(古い)
ma-meiさんにBakuさんがワンちゃん飼ったんですよ~と聞きました♪
この子がブッキちゃんですか!モーレツにかわいいですね!
リク君とも仲良しになれたのかな?
わ~いわ~い♪リク君も元気そうで良かったです☆

2008.11.10 16:28 | URL | #- [edit]
Baku says... "sallyさん、こんにちは"
はなちゃんもふてくされ顔が得意ですか♪
猫ってオスマシが得意そうにみえて、案外表情が豊かですよね。
うちのは拗ねている時、背中を向けて座りますが、
耳だけはしっかりこちら向き(笑。
そういうところが、たまらなくカワイイと思ってしまいます。
ブッキはまだまだチビです。きゃんと比べると尚更。
来年の今頃は体格が逆転しているかもなのですが、今はまったく想像できません~!
2008.11.13 02:39 | URL | #iICAL.iA [edit]
Baku says... "ママきちさん、お久しぶりです~♪"
こんにちはー。お元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
アハハ。ぬいぐるみ、みたいですがしっかり生き物です。
しっかり、というか、たっぷりウンPしてくれますもん(笑。
カメさんとは桁違いな頻度と大きさに苦労しております。

仔犬、ちびっこ達にはいいおもちゃかもしれませんねー。
年齢的に仔犬と遊ぶのがなかなかしんどい私としては、ちびっこさん達に我が家にも遊びに来てもらいたい~☆
2008.11.13 02:45 | URL | #iICAL.iA [edit]
Baku says... "タミコさん、いらっしゃいませ☆"
コメントどうもありがとうございます♪
更新をサボり続けた挙句のお引越しでしたので、そりゃ気づきませんよね。。
スミマセン~。
リクもぼちぼち登場しますので、またよろしくお願いいたします。

ma-meiさんの催事、私も伺ったんですよ♪
日にちが一緒でしたら、お会いできたのに残念でした!
ブッキとリクはまだ顔合わせしていないのです。
せっかくのリクの登り調子を、ブッキの無邪気な攻撃で台無しにされそうで(笑。
でもブッキが来てから、なんとなくリクも元気が出てきたような気がします。
私の過保護がリクをダメにしていたのかも~。
ペットは多目が私にはあってるみたいです。
2008.11.13 02:52 | URL | #iICAL.iA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

