ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



猿ブッキ

基本、ビビリ系のはずのブッキ。たまにとんでもないことをしようとして、私をびびらせます。

この日は・・・

IMG_0798.jpg

ええっ!ブッキ、どこに乗っているの~

このソファは大家さんが置いていってくれたものなので外国サイズ。結構大きいです。
ブッキが乗っているところは、私の腰よりはるかに高い。

IMG_0800.jpg

「危ないから降りて!」とびびる私を他所に本人はいたってのんびりモード。
「とにかく降りなさい~!!」

IMG_0802.jpg

ひえぇぇ・・・

Comment

KAORI says... ""
ぶっきい!やるじゃないですか!そこからテレビでも見てるのでしょうか!?キャンの表情もよく撮れてて、コメントのままなのでおかしくって☆とにかく元気そうで良かったです♪
2011.04.07 12:06 | URL | #fj824vKM [edit]
Baku says... ""
☆KAORIさん
なんかすごいでしょ。ここで寝るんですよ、彼。もう気が気じゃありません~。
きゃん様は体重がずいぶん増えました。あの時に比べたら、倍ぐらいはあるかも。。。。
とにかく健康一番ですよね。私達人間にも早く100%の元気がもどってきますように・・・。
2011.04.07 16:18 | URL | #en.bw.dk [edit]
kama says... ""
そっか、ワンコではアリエナイ事なんですねー!!
フェネは高いとこ乗るの大好きだけど同じイヌ科でもやっぱ違うかー(OωO)
っとワンコ飼った事ない私でした
2011.04.07 22:31 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆kamaちゃん、こんにちは
また揺れたみたいだね、、大丈夫だった?

そういえばそう!アピちゃんは余裕だね、こんなところぐらい。
同じイヌ科とは信じられないぐらい、危なっかしい感じなのー。落ちたら絶対骨折すると思う-_-b
2011.04.08 04:39 | URL | #- [edit]
まゆッキー says... "はじめまして"
はじめまして。キャバナビで親戚探ししてたらブッキくんがうちのクッキー&しふぉん両方の親戚さんってわかりまして(^O^)

ブッキくんかわいいですね♪~θ(^O^ )
また遊びに来ます♪
2011.04.11 23:57 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆まゆッキーさん、はじめまして。そしてようこそ♪
お待ちしておりました~。もう~すごくすごく嬉しいです^-^

登録した当初は親戚と呼べる人にブログなどで連絡を取れる方がいなくて、ションボリでした。
2匹とも親戚さんなんですか♪最高です。
日本にわんちゃん番号を置いてきてしまったので今問い合わせをしています。
ログインできるようになったら、私も親戚をもう一回見てみますね。

連絡くださって本当にどうもありがとうございます。
私の方からもお邪魔させていただきますね~。これからどうぞよろしくお願いします。
2011.04.12 11:59 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

