ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


Buger Lounge

毎日書こう!と秘かに決心してから早1ヶ月。どうしてこうも更新しないのか・・・。
と言うわけで全然最近でない話ですが、

美味しいと聞いていた「Buger Lounge」にやっと行って来ました。

IMG_0748.jpg

さすが人気店。お店の前は行列ができているので、すぐ分かります。(この日は土曜日)

http://www.burgerlounge.com/

IMG_0762.jpg

美味しかったです私はサイズは半分でいいけど・・・。(小さく見えるが結構なボリューム)
確か、これは一番ベーシックなバーガーのアメリカンチーズタイプ。
チーズは2種類から選べました。

アルコール類を置いているのは、さすがビーチ沿いの町。
(以前、アザラシの写真を載せたLa Jolla Coveの近くになります。)
私も赤ワインを頂く・・・結構酔っ払いました。

IMG_0761.jpg

テーブル数がとても少ないのですが、通り沿いの外席はなんだかいい雰囲気。
バーガー店にいろんな年齢の人がいるのも、アメリカって感じ。

IMG_0757.jpg

この日の出来事で一番書きたかったのは・・・実はこちら↑
駐車場代を払う箱なんですが、この小さなスロットにお札を入れろって?!
まさかね

IMG_0759.jpg

本気でした。
「小さく折り畳む方法」から「付属の金具や鍵をつかって、ぎゅうぎゅう押し込む方法」
まで解説されていました~

いろんなタイプの路駐用メーターを見てきたけど、これには驚いた
この国って・・・・。

Comment

おぐりん says... ""
ラホヤでもこのタイプの駐車場あるんや~
前にダウンタウンでこのタイプの駐車場使ってんけど、びっくり☆ってか笑えた!
バーガーラウンジはね、すぐに飽きたよ。
結局"IN-N-OUT"が一番安くておいしいという結論に達しました♬

2011.05.05 09:28 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆おぐりん、たくさんコメントありがとう。
へぇ、他の地域にもあるタイプの駐車場なんだね。
ほんと、笑うしかないって感じの絵だよね。なんか妙な衝撃をうけてたくさん写真撮っちゃった^^;
あー私もIN-N-OUT大好き♪ 日常的な味だよねー^^
2011.05.05 14:03 | URL | #en.bw.dk [edit]
jojo says... "おもしろい!"
これはおもしろい!
で、何か出てくるでしょうかね・・・
時間オーバーとかしたら、どうしたらいいのかな・・
あーーおもしろい。
2011.05.10 13:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
Baku says... ""
☆jojoさん、こちらにもコメントありがとうございます~♪
時間オーバーしても分からないんじゃない?・・・・と思うでしょ、
ところがこちらではそうでもないんですよー、これが(笑。
セグウェイとか小さなカートにのった、警備の人がまじめにチェックして回っていて
えぇ!!ここでぇ~!!ってとことでチケットを切られたりするのです。
おそるべしアメリカ、デス。
2011.05.16 11:48 | URL | #en.bw.dk [edit]
jojo says... ""
おお~~恐るべしですね!なんかすごいわ(笑)
2011.05.18 17:29 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

