ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


CURRY HOUSE

続けて、ジャンキーなお食事ネタをもうひとつ。

IMG_0792.jpg

Convoyにある”日本のカレー屋さん”として結構有名な、その名も「CURRY HOUSE」です。

バーモントカレー?みたいな、すごくマイルドなカレーで
日本人の間では賛否両論ですが、韓国人の友達にはすごく好き~♪って人が多いです。


サンディエゴには、ここにしかないんですよーって、リンクつけようと思ったら、

なんと、昨日閉店していた!!!


IMG_0768.jpg

シュリンプカレーのセットが結構お気に入りだったのになぁ・・・・。

たまにこういうものが無性に食べたくなるのになぁ・・・・

Comment

おぐりん says... ""
私も昨日行ったら閉まってた!!!
プリペイドカードが16ドルも余ってたのに!
めっちゃショックやわ。。。

うちのダンナは結構好きみたいやったけど、
私はあんまり好きじゃなかったし、
ま、いいかぁ~って感じ?

2011.05.05 09:30 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆おぐりん
プリペイドカードって、カレーハウス専用の??
16ドルかぁ、大切に保管してロスまで行ってつかうとか?(笑。
うちはねー二人とも結構あそこで癒されてたから結構ショック。
お子様ランチみたいで楽しかったのになぁ。
2011.05.05 14:05 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

