ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


デビューもの

最近デビューしたもの、3つ。

Kryspy Kreme http://www.krispykreme.com/home

IMG_0830.jpg

地味っ 
ホームページを見ていただければ分かりますが、ド派手なドーナツが沢山あります。
我が家が買うと、こうなってしまう・・・。

お味は・・・まぁまぁかな。

StarbucksのDouble Chocolaty Chip Frappuccino http://www.starbucks.com/
IMG_0886.jpg

単体で写真を撮っちゃったのでサイズが不明かと思いますが、これ「VENTI」(591ml)です。
アメリカにはshortサイズがないのですが、このVENTIは日本にもありましたっけ???

こちらに到着して最初に入ったスターバックスで、
SHORTがなかったこと、みなさん普通にGRANDEを飲んでいたことに、衝撃を受けたのですが・・・
すっかり、こちらサイズの胃袋になってしまいました。(これはダンナとシェアしましたけどねーさすがに。)

このDouble Chocolaty Chip Frappuccinoは、案外甘さ控えめで、更に控えめにはいったチョコチップが絶妙。
最近、はまってます。

Target http://www.target.com/
IMG_0786.jpg

こちらの日本人に「行ったことがない」といって驚かれる、2大スーパーマーケットは
「Target」と「Walmart」(←後者はとうとう日本進出する、した?みたいですね。)

なんか赤いマークがかわいかったので、まずTargetに行って来ました。
カートも店員さんも意味不明なボールも、とにかくなんでもかんでも、赤くてカワイイ

IMG_0788.jpg

シリアルコーナー。これまで見たことがなかった種類がたっぷり。

とにかく何でもある(水着・おもちゃ・食品・家具・家電などなどなど)。お安い。










Comment

kama says... "スタバー!"
ヴェンティサイズあるよあるよー♪
コーヒージェリーフラペチーノ頼む時、パフェ替わりにいつもこの特大にしてた♪
回りに見られるサイズですわwww
2011.05.04 00:20 | URL | #- [edit]
おぐりん says... ""
やっとTARGET行ったんや~!
WALMARTはね、もうちょっと雑な感じがすると思うよ。雰囲気的に。

私も昨日”VENTI”のmocha coconut frappuccinoを頼んでしまったよ~
シナモンすぎてイマイチやった~

2011.05.05 09:34 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆kamaちゃん、こんにちはー。
そっかー日本にもVENTIってあったんだねー。
コーヒージェリーフランペチーノって、なんかすごく美味しそう♪今度試してみる!
日本じゃあんまり頼む人、いなさそうだから、確かに注目の的になりそうだね(笑。

☆おぐりん、こんにちは。
やっとデビューしましたよ。確かに安いね。でもおっしゃる通り、コスコとかぶる点も多いかも。
ハーゲンダッツが復活したし、またしばらくコスコかな^-^
お、新しいものにチャレンジとはちょっと珍しい?(笑。
他にもチャンレジしたのがあったら、ぜひご報告を!
2011.05.05 13:18 | URL | #en.bw.dk [edit]
jojo says... "スタバーックスコーヒーカンパニー^^"
スタバのカード、いっぱいかわいいのがあるんでしょうね。
日本では3月に入るとサクラの模様。GET。
でも海外じゃ使えないんですって、、
2011.05.10 14:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
Baku says... ""
☆jojoさん、コメントありがとうございます^-^

日本にもあるのかもしれませんが、
この前ネットでスタバのカードを、セミオリジナルぐらいで作りました。
名前を入れたり、デザインを選んだり。
結構季節ごとにデザインも変わるみたいです。
でもやっぱりアメリカ、サクラはみたことないですネ。こちらでも使えたらいいお土産になる野に残念ですねー。
2011.05.16 11:50 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

