ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



久しぶりのソーイング

497.jpg

ひっさびさにミシンを踏みました
こんなことが出来るようになってきたなんて・・・・ちょっと感慨深い。
少しは余裕がでてきたと思われます^^


500.jpg

お友達と作ったキャラメルポーチと、iPadケース。

この2つ、色違いの布なんです。両方とも、marimekkoのKIOTO。
結構カワイイ布だと思うのですが、あんまり人気がないのかな?
KIOTOの色違いのハギレが20枚セットで15ドル、ebayです。

人気柄が高いのは日本と同じですが、良く出回っている柄やハギレセットなんかは
ヤフーよりeBayの方がたくさん出品されていて、しかもお安いので気軽に使えます。


IMG_0900.jpg

お友達と作ったキャラメルポーチを記念撮影。

色や柄が違うと、まったく違う雰囲気になりますねー。

Comment

おぐりん says... ""
あ、私の作ったキャラメルポーチだーーーーー!!!
今日は学校さぼってDSケースを改造してみたよ♪
2011.05.05 09:35 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆おぐりん
お?なんか実は手作りが「大好き」な人だったりするのでは?
改造したDSケース、今度見せてね。
(ミシン調子いいのかな?)
2011.05.05 14:07 | URL | #en.bw.dk [edit]
Kayoko says... "こんにちは♪"
ハギレ20枚セット・・・

それを聞くだけでヨダレが出ますぅ(^.^)

色々作っていて楽しそう♪

また、たくさん紹介してね。
2011.05.06 11:04 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆Kayokoさん、コメントありがとうー!
あ~この日を待っていましたヨ~感激だわ。
ヨダレがたっぷりでそうなもの、たくさん紹介したいでーす。
またのカキコミお待ちしてます☆
2011.05.06 11:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

