ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


イースターエッグ

先々週の日曜日、4月24日はイースターでした。

UCSDのクラフトの会で作ったイースターエッグ。
いや、正しくは「染めたイースターエッグ」です。

IMG_0916.jpg

さすがアメリカ。やることが大胆だ。
ゆで卵を食品用色素で、がっつり染めました。柄はクレパスにて。

IMG_0922.jpg

こちらはシルクのプリント布で生卵をくるみ茹でて作ります。


綺麗だけど、これって食べていいのか???それとも食べないものなのか??
確認するのを忘れて持って帰ってきたので、結局怖くて食べられませんでした。。。

Comment

jojo says... ""
わあ!これだったのですね。
画像が見れなかったのです。ipadからだからかなぁ。
すっごいわ。怖いですよね、食べるのはやはり(^^)
クレヨンで描くなんて、アメリカだぁ。


2011.05.09 20:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
Baku says... ""
☆jojoさん、こんにちは。
あ、ごめんなさい。写真見れませんでしたか。
一回目に昔のアドレスに送ってしまって、その後再送したのでその時に何かが起こったのかも。
そうですよねーすでに食べ物の色ではないですよねー。
スーパーにはプラスチックの卵(真ん中でパカッとひらくやつ)がたくさん売っていたようなので、こっちの人も好んで食べるわけじゃない、と信じたいです(笑。
2011.05.16 11:41 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

