ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


猿ブッキのその後

252.jpg

すっかりソファーの上(まさに上ですねぇ)がお気に入りになってしまいました。
(乱雑な光景でスミマセン・・・)

254.jpg

さすがに、そこで寝るのはマズイと思うよーと声をかけると、

251.jpg

この顔
「寝る訳ないじゃん。」 とか思ってないでしょうねー。

思春期に入った子供をもつ母 のような気分になってしまうのでした。




Comment

まゆッキー says... ""
またまた遊びに来ました(^w^)

ブッキたんの顔クッキーがよくする顔に似てます☆

うちも反抗期な息子と娘(クッキー&しふぉん)が居るので( ̄∀ ̄)
2011.05.09 01:35 | URL | #- [edit]
ma-mei says... ""
ブッキ,お腹にソファーがフィットして居心地よいんじゃない?
足はだらーっと出来るし。
ブッキのこの顔(3枚目の)もはや定番。笑
私は好きだよー。
2011.05.13 23:25 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆まゆっキーさん、こんにちは。

キャバってこんな顔するんですね~。
なんだかいつも笑顔のイメージがあるのに、一緒に生活すると案外いろいろ主張するのが良く分かってオモシロイ^-^
うちは反抗期とともに、なんだかよく寝るようになってきました。もう子供じゃないのかなぁって、ちょっとだけ寂しい気もしてます。

☆ma-meiさん、こんにちは。

そうかも、このソファ、やけにフカフカしているからねー。
でもいつか痛い目(落下)にあるような予感がしてなりません。
あはは、ほんと定番だね。こっちのシナプスがあがっているのか、表情からいろんなことが読めるようになってきて、「コヤツメ!」って感じヨー。
2011.05.16 11:38 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

