ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


いい季節です。

232.jpg

お散歩がとっても気持ちいい季節になりました。

↓はダンナが撮った写真。

234.jpg

小鳥ばっかり撮って楽しんでるようです。
そのうち、腕を上げてすっごくいいの撮ってくれないかなぁ

237.jpg

あら!カワイイ

Comment

Kayoko says... "癒されるなぁ"
光の加減がやっぱり日本と違いますね。
気持よさそう♪

それ
トカゲかな・・・?

かなりツボです(^-^)
2011.05.09 21:54 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆kayokoさん、こんにちは^^

光が違うというのは私もこっちにきて感じました。UVが強いから青みが強いのかな。
あとね、空気が乾燥しているからか、濁りというか淀みというかがないような気がするのです。
なんでもかんでも、すっごくクリア。

これはトカゲです。暖かくなると結構たくさん出てきて、なんでも腕立て伏せをするらしい(笑。
この夏にはぜひ目撃したいと思ってます。
2011.05.16 11:43 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

