ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ひさびさのおやつに・・・

おやつを食べるとすぐに太ってしまうブッキ。
久々におやつをあげましたら、大人になってきたのかな?なんだか反応が以前と違います。

何が違うって、すぐには食べないんです。
あっちに行ったりこっちに行ったり、おやつを加えてウロウロ。落ち着く場所を見つけた思ったら、座り込んでただペロペロ。

488.jpg

私の視線に気づいてこの慌てておやつをくわえ、この表情・・・。いや、私盗ったりしないし

486.jpg

何が心配なのか移動する・・・失礼なやつです。

490.jpg

で、違う場所で ぺろぺろ♪はむはむ♪ と楽しむ。

よっぽと美味しかったのか、2回目にあげようとしたら興奮のあまり「くうんくん」言ってました。
ちょっとは太ってもいっか





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

