ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


Thyme in the Ranch

IMG_0954.jpg

とても美味しい&ステキと素直に言えるお店にやっとめぐり合えました
Thyme in the Ranch

私の住むCarmer Valleyエリアからは車ですぐです。

この日は、日本人が経営している有機野菜の直売店チノファームにも行ってきたのですが、
新鮮な野菜を前に大興奮して、写真を取り忘れました。
そら豆、おいしかったなぁ~。

IMG_0952.jpg

店内の様子。お昼を少し過ぎていたのですが結構混んでいました。
レジで注文すると立て札をくれるので、あとは席で待つのみ。(現金しか使えないようです。)
待ち時間が少し長かったですが、とても雰囲気の良いお店を堪能。

IMG_0966.jpg

今回のメニューは、ツナのサンドウィッチとガーデナーズサラダと今日のスープ。全部で25ドルぐらい。
ちょっと頼みすぎました^^;

IMG_0968.jpg

サラダもこのボリュームです。
とかいいながら完食 美味しくって~。

IMG_0950.jpg

今回は頼まなかったデザートコーナー。
めずらしくイチゴのショートケーキがありましたが、どうだろ?
アメリカのケーキはとにかく甘いのが多いので、次回気が向いたらチャレンジするかな。

でもほんと!美味しかったです。
友達に教えてもらわなかったら絶対行きつけなかっただろうこの店。感謝。








Comment

Kayoko says... "行きたい♪"
とっても気持よさそうなお店ですね!
風を感じる~(笑)
お料理も美味しそうで、ボリューミー~。
2011.05.18 14:23 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆kayokoさん

うんうん、そうです。気持ちいのいい風が店内を通りそうな、そんなお店でした。
野菜が美味しかったです。あと、ドレッシングも。
こちらはブルーチーズ風味のものが普通にあるので、うほうほです。
2011.05.18 20:39 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

