ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rancho Santa Fe というエリア(勝手な想像)

IMG_0977.jpg

一つ前の記事で紹介したレストラン「Thyme」があるのは、Rancho Santa Fe(市)です。
うちから車で15分ぐらい?なのですが、内陸側にあるためか植生がずい分違いました。

IMG_0971.jpg

特に目立つのが多肉植物。

IMG_0972.jpg

どの角度で撮ったらいいものか迷っちゃうぐらい、にょきにょき伸びていたコチラ。

IMG_0974.jpg

こんな巨大なものも!!

でもね、食後に辺りを散歩していて気づきましたよ。
このエリアはお金持ちゾーンです、間違いなく

IMG_0985.jpg

停まっている車がどれもこれも高級車。
一番前は確かポルシェ、二番目はBMWのSUV、三番目は・・・・我が家のホンダCRV^^;
CRVとかRAV4とか、うちの近所では良く見かけるのにここには一台もない。

ほとんどの建物が一階建てか二階建てで、色も上品、そして漂う優雅な雰囲気。
ステキな街だなぁと眺めていたのですが、よぉく見ると実はその多くが金融関連の会社や銀行。

お金を動かすだけで食べていける人たちの町なのかしら?いいわねぇ~
と、勝手に想像して&勝手にうらやむ庶民の夫婦。

お金持ちのいるところ、美味しいものがある。これ法則かも。













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。