ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



ひさびさにリクさん

110519003

最近リクの写真を撮っていないなぁ・・・と言うことで、快晴の今日いっぱい撮りました。

一週間ほど前にチコリを無理に食べさせてから、ちょっと食欲が落ちてますが
相変わらずとても元気です。


110519_024

バルコニーに出てすぐはいつもこんな感じ。


110519_031

暫くすると、こんな感じに
若い頃はひなたぼっこが好きじゃなかったのに、いつの間にか大好きになりました。


110519_039

バルコニー中を闊歩するリクをストーカーするブッキ。


110519_045

余程気になるのか、毎回飽きもせず付きまとう・・

110519_046

リクは時々日陰に入って涼むぐらいで大丈夫だけど・・・

110519_025

こちらはバテバテ・・・


110519_072

リクさんはどこでしょう。。。。
バルコニーの日陰に出来た草むら(あくまでもリクさんのために放置しています)。
こうして見ると、リクの甲羅がカモフラージュになることが良く分かります。

110519_079
これからはリクの季節。写真いっぱい撮ってあげなきゃ。

Comment

ma-mei says... ""
リクくんといえば!の、おしっぽ後ろ姿!!がに股健在。笑
久々に見れてうれしー。
ブッキがついてまわるのが可笑しいね。
リクくんは全く気にしてないし。^^;

目もキレイだし、食は少し落ちてるということだけど、元気そうに見えるよ。
リクくん、これからもいっぱい載せてねぇ!
2011.05.21 00:25 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆ma-meiさん、昨日はご協力アリガトウ^-^
そうです。リクといえば、というか私の好みで、恒例の立派なおしっぽの後姿とがに股ですー笑。
最近撮っていなかった癖になんだけど、実はリクの写真を撮るのがダントツ一番楽しいかも♪
確かに目はきれいよね。でもちょっと体重が落ちました。
早く食欲が戻ってくれるといいのだけど・・・。
またアップするので、ぜひ見てやってね~☆
2011.05.21 09:55 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

