ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


マンホールみたいなもの

外国に行くと、どこの国でも気になってしまうもの

1.マンホールみたいなもの
2.案内板・指示板
3.らくがき

今日のは近所でよく見かける 「マンホールみたいなもの サンディエゴ#1」

P1010127

Comment

Kayoko says... "いい!"
マンホール、案内板・・・
くいついちゃいました(笑)

この不思議な感じ、好きです。
日本のとはちょっと違いますね~・・・

続編、楽しみにしていますね。
2011.06.02 22:13 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆kayokoさん、お礼が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとう~。正直、この記事にコメント入れてくれる人がいるとしたら
それは「kayokoさん」と思っていました笑。
私は外国に行くと、こういうところに一番異国を感じます。
また、面白いのを見つけたら撮ってきま~す。
2011.06.18 20:56 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

