ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



San Dieguito Country Park

P1010373

我が家から少し北に行ったところに
『San Dieguito Country Park』
という自然保護を目的とするOpen Spaceがあります。

このスペースは、以前『Overlook Park』として紹介したスペースと続いていて、↑の写真の一番奥の高台に我が家がある感じ。

いつもは南側から北方向を見下ろしながら散歩していることになり、「あそこなんだろーな」と思っていたのです。
先日お友達がここに簡単なトレイルがあると教えてくれて、やっと「なんだろーな」を見て来ました。

P1010363

とは言え、画像からもお分かりのように到着するの遅すぎ
たしか、7時を過ぎていました(実はLego Landの帰りデス。)

P1010400

暗くなる前に・・・・と足元に生える植物ばかり撮っていて、ブッキもダンナも写真もほとんどなし。すまん。

P1010405

なかなか上手に撮れなかったけど、足元の植物がすっごく可愛かった

P1010355

看板もかわいかったです
ここには希少なカニが住んでいるので、看板がカニマーク(笑。

P1010334

この日は時間が遅すぎて、ほとんど見かけなかったけど、鳥も様々な種類を見ることができるみたいです。
『アニマル柄の看板 サンディエゴ#3』 としておきましょ。

P1010383

あっという間に暗くなっちゃった。
次回はしっかり歩きに来たいと思います。






Comment

Kayoko says... "かわいいね。"
待ってました♪の看板シリーズ(^.^)
Country Park の二つの看板、ツボです~。
切手みたい♪シンプルだけどシャレてますね。
刺繍してみてください~。


足元の植物もいいですね。
このタンポポみたいな葉っぱのツブツブ・・・なんでしょう?かわいい、気になる・・・。
2011.07.11 11:00 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
kayokoさん、いつもコメントありがとう~^-^

看板を刺繍、いいかもしれませんね♪ 
外国の看板って、その国のセンスがでてるような気がしません?
主人が先日ウィーンの看板を撮ってきたのですが、これもなかなかオモシロくって。
そのうちアップしたら、見てみてね。

そうこのツブツブなんでしょうね。実物はここまで目立たないんですけどカワイイでしょ。
今度もうちょっとちゃんと見てきま~す。
2011.07.17 15:27 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

