ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ベランダ日光浴

RIMG0015_2.jpg

先週後半はお天気に恵まれたので、リクもベランダ日光浴です。

体調がよくなってきたので、なかなかご機嫌で動き回ったり、卍をきってみたり

RIMG0022_2.jpg

おっと!盗撮に気づかれてしまいました。

RIMG0020_2.jpg

近い近い(笑。

鼻からたれているように見えるのは、ニンジンです。
オレンジっぱなみたいにみえるじゃないかー。

恥ずかしい写真をアップして、リクごめん!

RIMG0007_2.jpg

ベランダでは、小ぶりに育った皇帝ダリヤが咲きました。

Comment

タミコ says... "どあっぷ~"
リク君のヨリ目になっている感じがすっごくおかしい~♪
日光浴して~ニンジン食べて~冬に向けてたくさん食べて
欲しいですね!
うちの良隆君にもガッツリいって欲しいところなんですけどね・・・★
皇帝ダリアちゃん青空に映えてキレイですわ~♪

2008.11.18 19:07 | URL | #- [edit]
jojo says... "こんにちわ"
Bakuさん、おひさしぶりです。
ブログお引越しなさって、新しい家族も増えてびっくり@@
ぶっきちゃんっていうんですね。
うちは以前ミニダックスを飼っていました。意志の疎通がだんだんとれてきて、ほんとうの家族みたいになっちゃうから不思議です。犬じゃない、人間に思えてくるの。

りくちゃんがサラダ菜を食べている記事に感激しました。
Bakuさん、とっても嬉しかったことでしょうね!
卍を切る?(どういう意味かな・・)りくちゃんのアップがとってもかわいい~~
この瞳に弱いです。

ぶっきちゃんがすくすく育ちますように。

2008.11.21 08:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
Baku says... "タミコさん、むふふ。"
でしょでしょ。ヨリ目になってますよねー(笑。
男っぽい強めの顔と、こういう間の抜けた顔、表情が豊かで見ていて飽きません~。
良隆君もあんまり食欲無しですか・・・。
ここはやはり2人でガッツリ祈願しましょう☆
2008.11.21 23:29 | URL | #iICAL.iA [edit]
Baku says... "jojoさん、ご無沙汰してます。"
コメントどうもありがとうございます。
バタバタしていてすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。お元気ですか?
jojoさんも犬を飼ってらしたんですね。
意思の疎通がだんだんとれてくる、って感じ、チョコっとですが分かるような気がしてきました。(最初は元気な鞠って感じでしたが・・・はは)
家族になるんですねー。うちはペットも人間も年配者が多いので、ブッキに新風を入れてもらえるかな♪

リクは食べたり食べなかったりですが、そんなのも気にならないぐらい!このときは嬉しかったです。
jojoさんにも長くリクを見守って頂いて、本当にありがとうございます。
卍を切る、というのは両前足、両後ろ足が4本で卍の文字のように並んだ状態のことなのです。(文字の中心が甲羅。分かりづらいですね・・・。今度写真撮ってみます!)
卍体勢はリクガメがリラックスしている時にとるって言われているんです☆
調子が良くないときはあまりしない姿勢で、リクは最近「卍を切ってる」ことが多くなりました。

また是非遊びにいらしてください!
そろそろステッチの時間をとる努力をしていくつもりです。

あーっ!!今jojoさんのところに伺ったのですが・・・・ハロウィン企画、今年もされたのですね。
ブッキ世話に追われていてハロウィン自体をすっかり忘れてました・・・。
春に引き続き、またもや残念なことをしてしまいました。ごめんなさい~。
また次の機会に参加させてください。今度こそ忘れずに拝見します!

今年のjojoさんのオリジナルチャートも素敵ですね。
2008.11.21 23:47 | URL | #iICAL.iA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

