ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



もうしばらくお休みします。

長く更新をしなかったので、心配をしてくださった皆さま、ありがとうございます。
そしてごめんなさい。

フィンランドからは無事に帰ってます。
楽しかった旅の思い出を、忘れないうちにここに書き残そうと思うのですが、

私の帰国以来リクの体調が芳しくなく、この週末からは入院をしています。
またまた心配をおかけするようなことを書きましたが、月曜日には退院できる見込みです。
そんなこんなで、ここのところテンションが下がり気味でして・・・。

フィンランド旅行は予想を上回る、本当に素晴らしい体験でした。
せっかくの素晴らしい体験、明るい気分で続きを報告したいと思いマス。

しばし休憩頂きます。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

